連日「芸能人の新型コロナ感染」のニュースが出ています。

今回はすごい勢いです。全部挙げてたらキリがない…。

 

この現象、新型コロナ感染じゃなく

「処刑」のサインであることをご存じでした?

犯罪者が処理されてるんです。

 

「感染から復帰!」のニュース記事見てみると、よくわかります。

(特にスポーツ紙の写真がわかりやすいです。)

数名だけ上げます。

 

EXIT 兼近

 

ズームでご確認を。

綺麗に首に線が一周しているのわかりますよね?

これはシワですか??

ゴム人間になっての戻り~

 

 

古坂大魔王

こちらも、首に不自然なシワが1本

シワって1本しか出ないですか?

 

 

ジャンポケ斎藤

この人は以前に2回感染したとか出てましたね。

つい昨日出ていた写真ですが、

喉仏凹んでますが…?

てか、ゴムマスクに穴空いてます??

 

 

存在しない新型コロナウイルスに

どうやって感染するんですか?

 

 

男女関係なく、大犯罪を犯していました

 

新型コロナのニュースと並行して、

世界中で横行していた許されない犯罪が、ニュースで暴露されていたことに気づいていますか?

 

最近は大きな報道が出ています。

ドンドン真実に近い報道が出て来ています。

 

 

サンドウィッチマン、オードリー、ナイツ塙、柏木由紀などなど…

「戻りました!」報告のスポーツ紙の記事写真を見たら、ご自身で見つけられるかもしれませんね。