今から6万年前にね 「ムー」という国があったんですけど
ミヨイとタミアラ(ミヨイ・タミアラ)という国が本当の名前なんです

ミヨイの国にね 円盤が降りて来たんですね
それで ご先祖が話を聞いて

母国のね 星が爆発するから
みんなが散って 2年かかってアンドロメダだとか やって来たと

それやったら「受け入れてあげましょう」と
そういわれて受け入れたと

その土地をあげたとこが スフィンクスのあるところ
そこに目印として

スフィンクスを建てて 下に円盤を格納した

わけね

下等生命体のね7番ですけども もう相当な進化してるからね
なんぼアンドロメダから言うても
2年かかって円盤でやって来るくらいの科学技術を持っているんやからね


その時にね スフィンクスのとこに
いろいろ食べ物いうてね 果物を植えたんですよね
そこで育ったんが 六角葡萄「六角黒葡萄」ね

それと 木魚の形をした蜜柑
中にね さくらんぼ半分にしたような実が100粒入ってんね
甘酸っぱくて美味しい
その100粒食べたらね 1万2千年前の記憶が全部蘇る

その素晴らしい果物おいて そこで平和に暮らしていたんやね

そこの女性 もう美女 肌は小麦色で
美女は美女でも もうズバ抜けての美女やったね
背もそんな高くない
だから本当の「黄色人種」やね


その種族の王が ピラミッドを建てて
いろんな金属を作りたいもんでね
ピラミッド建てて 発電式の電気エネルギーを起こしたんやね
それでピラミッドを利用したわけね

だからピラミッドは お墓やらそんなんではないわけね

発電所やった


この度見つかったピラミッドの中でね(※エジプト・クフ王の大ピラミッド)
大きな電球出たもね
長さ1.5メートルの電球の玉 「ニクロム線」が入ってね
それで光ってるとこをね 壁画に載ってたわけやね
最初「何かな?」とみんな思っていたわけやね


それで ぼくは記憶が蘇って全部わかったとき
中に針や金属を取り出すためにね
大量の電気エネルギーが要るから
そのエネルギーをピラミッドで作っていたわけ

ピラミッド自体が 今現代はわからんからね
お墓か… はたまたポンプ
あそこに水があるから 水を汲み出すポンプに考えたりしてますけど
全然それは違います

すごいエネルギー供給して

あそこからアルミを作り出す


我々のご先祖は 高等生命体1番でやって来ているから
ずっとレベルの低いものやから 見て見ぬふりしておったわけやね

だからいくら何こしらえても もうひとつね
それがいいという状態ではなかったわけやね まだまだね


そうしている内に「失敗した!」と 生命の進化が

それで「中等生命体に落とされた」わけやね

かたや そういう科学技術は
また下等生命体7番やから どってことないから
ご先祖みな慌てふためいたんやね
中等生命体に落とされたら


それでもまだ母船の暮らしで 宇宙食を飲んでいたわけやね

おいしゅうないよ~ 宇宙食ね
よーわからん飲んでも…

(中等生命体も宇宙食ですか?)

宇宙食

(下等生命体のどれくらいから宇宙食になるんですか?)


下等生命体の7番から
宇宙食と固形物とのね 

よーあんなおいしゅうないの作ったなぁ思うわ… 笑


食欲の「欲」を取ってしもうたんやね

宇宙人は物欲の「欲」も取って 無いし
いろいろ全部取り去ったんやね

その中で「知識欲」だけが残ったんや
だから知識を取られるのと 知識を与えられるのというたら
みんな喜び方が違うわけやね


宇宙に行ったらはじめてわかることやけどね
寂しいですよ 笑
真っ暗闇の中で ただそこ飛ぶだけやからね
そこに居るいうだけやから


五色人作った 五色人も
たくさんのね

五色人がね ミオイの国におったときに
仲良く過ごしていたんやけど

これまでに戦争ばっかりしてね
やっぱ所詮男性は男性
男性ホルモンでね 闘争心と戦いが

(闘ってないとホルモンを保持できないんですよね?男性は)

ということは 子孫を残すことはできへんのね