いったんもんめ ね

いったんもんめが 空から降りてきて

子供やら大人の体に巻きついて そのまま空に上がって行くと
その行き先いわれたら円盤

(夕方に)

いったんもんめは たくさん飛んで 子供をね

子供やら大人をね 連れて行くんよ

(子供は夕方までには ちゃんと家に帰りなさいと)

で この 生まれたところの近くの神社が 近くってちょっと離れておるけど

そこの神社の大きな木の上に いったんもんめが降りて来るんよね

(いったんもんめの素材は?)


天女の羽衣みたいなもの
 


(上の円盤がコントロールしてるわけですね)

(われわれから見たら 白い木綿のようなものに見えたんです)

ま 怖がらんようにね 宇宙人直接出て来たら怖がるからね
そうやって 安心感与えて 連れて行きよるねん

(じゃあ 子供の段階で宇宙船に連れていってもらっている人多いんでしょうね)

多い多い