日に日に寒さが増してきましたね。


しばらくブログお休み中の、こんばんは、くーです‼️


お元気でしたかー?


さて、今年もこの商品がお店に並ぶ季節になりました🎵








LOTTEのRummyチョコです✨✨✨✨


ラム酒がほんわり香る大人のチョコですね❤️


CMやってる割に、近所のコンビニとかでは見掛けなくて


たまたま立ち寄ったスーパーに並んでたので、思わず3箱まとめ買いしちゃいました。



大好き、この味❤️




それと、そのスーパーのアイス売場で見つけたラムレーズンのアイス✨✨✨✨


お初にお目にかかります🎵( ≧∀≦)ノ



ラムレーズン美味しいよね✨



甘いものは控えよぅ。。と思ってたけど






やっぱムリ(笑)



お風呂上がりにいただきまーす🎵



寝る前のお楽しみが増えてご機嫌な今日の私です😃