有名人の自死が続いてる。

 

三浦春馬さん、

 

芦名星さん、

 

そしてまた、竹内結子さん。。。。

 

みんな大好きな俳優さんだった。

 

心の中に暗い闇の部分を持っていたのかな。

 

死を選ぶことしか考えられない、苦しい精神状態だったのかな。。

 

本当の苦しみは、恥ずべきことと捉えて、決して誰にも話せないんだろうな。

 

その抱え込んでたエネルギーやストレスを解放して、

 

自分の弱さを許し、助けの手を受け入れることができたのなら

 

少しは結果は変わっていたのかもしれないのになぁ

 

中々出来ないから辛いんだろうな。。。

 

人って辛い生き物だな。

 

コロナ渦で、私もちょっとグッタリだよ。。。