先日、ふらりとランチをしに入ったイタリアンの店ナイフとフォーク

 

そこで食べたふわとろオムライスが絶品だったので

 

ディナータイムに友人とまた訪れてみました。

 

ボトルのワインを頼んで乾杯シャンパン白ワイン

 

写真かなり撮り忘れちゃったけど、ここのお店の料理はどれもおいしかったぁドキドキ

 

 

 

 

 

このチーズフォンデュだけはちょこっとしょっぱかったなあせる

 

なんだかんだで4時間くらい飲んでたのかなぁ?

 

帰宅する頃にはちょっと千鳥足wゲラゲラ

 

家までちゃんと送り届けてくれたお友達ありがとさんきゅ音譜

 

こじんまりしたお店だけど、店員さんの対応も親切だったし

 

また行きたいと思うお店でしたニコニコ