我が家のツリーをおかたづけ。


mimiのシンガポールライフ


・・・・まだまだクリスマスを楽しみたいこの人↑


そんな娘を横目に母は、さっさとお片づけ~momi2*


今年作った中国結びのツリーも、また来年までバイバイね。


mimiのシンガポールライフ


お正月の「孔雀」にチェンジ

(これまた中華中華~な作品でございます)


mimiのシンガポールライフ


片づけを終えて、オーチャードにおでかけするとionのツリー発見目

クリスマス終わったのに、まだ街はツリーだらけ。

このまま旧正月まで、いってしまいそうなシンガポール。


mimiのシンガポールライフ


komimiが、ツリーの中に入っていきました↓↓

mimiのシンガポールライフ


「わぁ~きらきら!! きれ~~っきらきら!!

mimiのシンガポールライフ


ママとkomimi しばらくツリーの中で楽しみました。

mimiのシンガポールライフ


クリスマスの余韻 いいね~

mimiのシンガポールライフ

さぁてお買い物。


今年最後の日は何を食べようかしら。