同じコンドのチャビーちゃんちのパーティーにおよばれクリスマスツリー


mimiのシンガポールライフ


komimiにプレゼントしたハウスオブアンリのバック。

気に入ってくれたみたいプレゼント

mimiのシンガポールライフ

今日もなりきりサンタ2

mimiのシンガポールライフ


総勢20人ぐらいだっかたしら?

たくさんの人がいたのに、チャビーちゃんママが

おいしいご馳走を準備してくれていましたラブラブ!

mimiのシンガポールライフ


mimiのシンガポールライフ


ほかにも、クリスマスケーキにアイスクリームケーキキスマーク

みんなで食べきれないくらいの、すごいご馳走たちっ


キッシュもチキンもどれもこれもパーフェクトチョキ

チャビーちゃんママのお料理の腕前はすごいですっ


お昼から始まって、夕方近くまで5時間以上続いたパーティ。


プレゼント交換したり、お外に行ったり~音譜

た~の~しぃ~~~っ音譜


mimiのシンガポールライフ


パパたちは、お酒とおしゃべりで盛り上がり

かえる気持ちがま~~ったくなさそうクラッカー


仕方ないので、先に帰らせていただきましたよ。

キッズたち以上に盛り上がっていたようです。


いったい何をお話していたのかしら~!?


きっと酔っぱらって、なにも覚えていないんだろうなぁ。