毎週金曜日の日本人会の「体操教室」

今年最後となりました。


komimiは、このクラスが大好き~ラブラブ

おすわりのできた2009年3月から通い始めました。


今では、2~3歳クラス 現在2歳6ケ月。

もうお姉ちゃんだよね。


こんなアクロバティックなこともできるようになったよねニコニコ


mimiのシンガポールライフ

みんなで手をつないだり~音譜

mimiのシンガポールライフ


大きな布で遊んだり~音譜

mimiのシンガポールライフ


思い出深いクラスです。

この日は、パパがお休みだったので、サプライズで見にきてくれましたラブラブ!

ママもびっくり~~っショック!


komimi と~っても、はりきった1日でした。