komimi:「おてちゅだいするぅ~~ラブラブ


mimi: 「おぉ~ あ~り~が~と~」

       内心 (げっ またきたよ~~~あせる


キッチンに、お立ち台を持ってきて、おてちゅだいしてくれます。


お気持ちだけで充分でございます。

母は、ちゃちゃーっと作ってしまいたいのよ。


ランチはkomimiとママの分だけなんだからさ~~むっ

ちゃちゃーっとね。


komimiの好きな「型抜き」

手伝うと「No~No~NO~パーじぶんでぇ~~~」だって。


mimiのシンガポールライフ


にんじんの皮も2本むききったので・・・(komimi)

消費しなくては・・・

仕方ないので、ミキサーにかけて「にんじんご飯」にすることに。


mimiのシンガポールライフ


ランチメニューは、

「にんじんご飯・ひき肉と野菜の味噌いため・フルーツ」

mimiのシンガポールライフ


母のは、こちら~合格


mimiのシンガポールライフ


ちなみにランチは「オムレツ」にするつもりだったんだけど・・・


「まぁ よしとしましょ~べーっだ!


カロチン摂取は「シミ対策に必須アップ美白ランチなぅアップ


なぅの使い方 あってますでしょうか?日本のみなさま~?