パパが無事にインドから戻りました~クローバー


山賊は、うまくまいたようね。


土曜日の早朝にもどってきてそのまま別室のベットへ。


わたしたちの起きたときには、キッチンにおみあげの

インドワインが、置かれていました↓


mimiのシンガポールライフ


よほど疲れたようで、眠り続けているパパを見て

ちょっぴりかわいそうな気分になりました。


「今日はパパを、そっとしておいてあげようね」


その日パパは少しだけお昼ご飯をたべて、「ずーっと寝るぐぅぐぅ

また夕飯を少し食べて「ずーっと寝るぐぅぐぅ

そして、翌朝まで、眠り続けたのでしたぐぅぐぅ


komimi:「ねぇ~パパなにしに来たの!?


mimi:  「・・・・・・・・叫び


そういえば、出張前に 「パパ~ また来てねぇ~」

と言ってしまったのでした・・・・。