お友達と「putien」でランチ。


「ごはんだよ~ おいで~むかっ


mimiのシンガポールライフ


なんだか、ランチもろくに食べずに店内で踊りまくる~叫び


komimiのあふれるエナジーっメラメラ

止めることができませんでした・・・・あせる


その後、我が家にて、ティータイムコーヒー

mimiのシンガポールライフ


↑これを登場させると、いきなり飛びついてきました。

   「き~た~ビックリマーク


最近ご飯より「お菓子」派・・・・ママは悩む~っ


そんなママたちの心配をよそに子供たちは楽しそう音譜


「おままごと」遊び

mimiのシンガポールライフ


「貸して~」 「やだ~っ」 また始まった・・・・
mimiのシンガポールライフ


・・・・で、その後けんかになる・・・・・


泣いてあせる   また「仲直り」ラブラブ


3時間くらいのあいだに何回繰り返すことか・・・


これもまた自己の表れなのだと聞くけど。


ますますエスカレートしていく今日このごろなのでした。


(ママ 遠い目)