今頃、山賊と戦っているのでしょうか?


さて5ボッシーの日々は、お友達と遊ぶにかぎるね~。


お友達が、我が家にきてくれました。

ももちゃんママです。

ももちゃんママは、台湾の人なのだけど、とっても日本語が上手なの。

駐在で、シンガポール在住。すっご~く頭がいいの!


そして、偶然にもmimiとタメ(同い年~)

とっても素敵で、心強いお友達きらきら!!


台湾話に盛り上がりましたニコニコ


おみあげに台湾のお茶をいただきました音譜


中山北路と長春路の近くのお店「嶢陽茶行」


mimiのシンガポールライフ


どれを飲んでもおいしいよ~キスマーク

ももちゃんママセレクト まちがいありません~ビックリマーク