3日目です。


朝から 「 泡 カクテルグラス

モーニングシャンパン~~~キスマーク
mimiのシンガポールライフ


そして、シャンパン越しにkomimiとパパ。

「いい眺めね~べーっだ!


さて、ごはんごはんっ


ママ作↓ にこにこモーニングセット komimi用


mimiのシンガポールライフ


「うっ ぶっさいく~ダウン」 パパ作・・・・・・

mimiのシンガポールライフ


そりゃ~ こっちでしょ  


mimiのシンガポールライフ


この旅行 たべて寝てばっかりじゃないのよ~

ちゃんと観光もしているの。


タイは、2度目なので王宮はパスして「ワットポー」へ。


mimiのシンガポールライフ


mimiのシンガポールライフ


mimiのシンガポールライフ


まぶしっ キンピカ~きらきら!!  
mimiのシンガポールライフ


おぼうさんたちも記念撮影~
mimiのシンガポールライフ


おぉ~っ目

一度見たかった寝ていらっしゃるこのお方↓
mimiのシンガポールライフ


でかっ叫び
mimiのシンガポールライフ


足も「でかっ」 

大きすぎてカメラに入りきりません~

mimiのシンガポールライフ


足裏もすごいです。指までありがたいかんじです。
mimiのシンガポールライフ

こんなにキンピカで こんなに大きくって~きらきら!!

見れて光栄でした。

ごりやくありそうな予感です。


ランチは、パパの会社のタイ支店の近くのお店で。
mimiのシンガポールライフ

トムヤンクン・グリーンカレー・パンダンチキン

えびのすり身フライなどなど定番メニューでしめました。

どれを食べてもおいしいです。


その後ホテルでのんびりすごして、空港へ。


フライトまで時間があったので、最後の足つぼマッサージ。

あとは、かえるだけ~


19時40分のフライト。


・・・・・のはず・・・・・


そろそろ搭乗時刻 「ピンポンパンポーン」


「飛行機飛べないので22時に変更です」みたいなアナウンス。


ガクリ えぇ~っ


と、言った瞬間にパパのほうを見たら


ムンクの叫び死 おっそろしい目して

「もう1回ゆうてみぃーっ」みたいな顔してるむかっ


まだタイにいられるねんで~ いいやん2時間くらい~とmimiは、思うのだけど。


パパは、お仕事があるものね。


結局帰ったのは、午前2時前。

なんやかんやして寝たのは午前4時・・・


汗臭い洗濯物のかたまりを見て、一気に現実がもどってきた。


あれは、夢だったのかしら?

 

「カムバック~~Thai~~っ猫村2