2日目です~


旅行で一番すきなのは、朝ごはんかもしれないわ(mimi)

ホテルのモーニング 楽しみです。

テーブルのすぐそばには、大きな滝波

komimi窓際が気に入ったみたい。

mimiのシンガポールライフ


レストランの中には、子供用スペースが

ちゃーんと用意されているので、「食べたら こちらへ」


mimiのシンガポールライフ


子持ちの親たちは助かるのよ このスペース。

遊んでる間に、ゆっくりいただきます。

mimiのシンガポールライフ


ゆっくりと2日目のスタート。

トゥクトゥクに乗ってみたよ~ 馬


mimiのシンガポールライフ


窓がないのは、スリル~流れ星

「けっこう とばすわね ドライバーさん」

見ためより、ドキドキで、楽しいので、タイにきたらのってみるべし。


最後は帽子もぬげて、komimiも はがいじめ。
mimiのシンガポールライフ


街にでたら、いろんなものが売ってました。

かぼちゃプリン↓

かなり甘いっ  komimiは、おいしそうに食べてたなぁ~

子供向けなのかしら?


mimiのシンガポールライフ


すみませぬ~たけ

またもや やってきました「ジムトンプソン」


この日は、オンヌット駅の近くにあるsoi90

「ジムトンプソン アウトレット」店

こちら5階まであって、そりゃもう~~ね~ラブ


ランチは、ここの5階にあるcafeで軽めに。
mimiのシンガポールライフ


komimiのお洋服やバック・ぞうさんのぬいぐるみなどを買って


mimiのシンガポールライフ


mimiは、布~~~っ

ここは、ロールで布がた~くさん売ってるので

クッション用やテーブルクロス用

komimiに巻きつける用??などを購入

mimiのシンガポールライフ


もちろんお洋服や小物 バック いつもの半額くらいで買えます。

ちょっと買いすぎました・・・・反省

アドレナリンでまくりでテンションあがりきってたみたい・・あせる


その後、疲れたので、タイ式マッサージでリフレッシュ↓


mimiのシンガポールライフ


夕飯は、前にバンコク駐在だったKちゃんママに聞いたお店。

「トンクルアン」にて。

海鮮がおいしいんだって~


魚のすり身のたこやきみたいなの(正式名称わすれました)

mimiのシンガポールライフ


ソフトシェルのカレー煮合格 めーっちゃおいしい合格

mimiのシンガポールライフ


パッタイ おいしいよね~ここのは、ちょい甘め

mimiのシンガポールライフ


かにチャーハン すすみます~

mimiのシンガポールライフ


あまりにもソフトシェルカレー煮がおいしかったので、

さらに白飯を追加するほどのmimi夫妻。

すっかりはまってしましました。


タイに住みたい~~~メラメラメラメラメラメラ


お腹も満たされ ホテルにもどるとテーブルの上に・・・


「きゃーーーーーっ音譜


mimiのシンガポールライフ

すっかり忘れてました・・・・


「自分の誕生日」


なんていうことかしら?


感激すると、人間って自然に涙があふれてくるの?


泣けた・・・・・ビックリマーク


パパがホテルの人に言ってくれていたみたい恋の矢


しかも窓の外には、花火~~~っ打ち上げ花火
mimiのシンガポールライフ


きゃ~っ あたしったら しあわせ~打ち上げ花火

50階から見下ろす花火たち~


ゴージャスすぎるわきらきら!!


なんて思ったら この方のお誕生日だったようです。


タイの国王さま

mimiのシンガポールライフ


タイの王様は、とっても愛されているんだって~

そんな王様と同じお誕生日だなんて、ありがたいです。


あぁ~ 素敵なお誕生日でしたケーキ