さぁさ、まずはランチ~キスマーク


バンコクナビで下調べしておいたお店「ハイ」へ。

こちらイサーン料理のお店。


ソムタムやガイヤーンなどなどを注文。

もちろんシンハービールもねビール

mimiのシンガポールライフ


辛いもの好きなmimi。

辛いもの好きだった夫。(過去形) ヒーハーメラメラ(小杉状態)

デブになってから、暑さと辛さに弱くなりました叫び


辛くてもおいしいです~ この量で300バーツってありえる~?

リーズナブルですにひひ


熱くなった舌を癒すために(パパ)

乾いた心を癒すために(ママ 買い物三昧)


やってきました~チョキ「ジムトンプソン本店」


mimiのシンガポールライフ


komimiとパパはジムトンプソンcafeにて、まったり~

その間に、ママは目の癒しに走りますっ目


かれこれ2時間が経過。広くてお買い物に時間がかかるのよ。


こんなかわいいお菓子たちもお買い上げ。
mimiのシンガポールライフ


一度ホテルにもどって、お昼寝をしてから再び夕飯へ。

お友達のお勧めのタイスキ「MKゴールド」へ。


mimiのシンガポールライフ


お肉や野菜を注文。これ二人だと頼みすぎかしら?

(間違いなく・・・・)

mimiのシンガポールライフ


さんざん食べたのに、しめは「ぞうすい」にひひ
mimiのシンガポールライフ


帰りにタイスイーツもいただいて、急いでホテルへ。
mimiのシンガポールライフ


「急がなくっちゃ~UFO
mimiのシンガポールライフ


なぜって、それは~~~

スパが待っているからよんラブラブ


バンヤンツリーといえば、スパで有名。

到着してすぐに予約しておきました。うふっ


mimiのシンガポールライフ


スパの後には、ハーブティーとスイーツ。


8:30~10:30まで、至福の時間をすごしました。

夜だと、そのままお部屋へGO~。即寝です。

パパがkomimiを寝かしつけておいてくれたので、とっても助かりました。


ありがとうパパ。