バンコクの空港に到着しました~UFO

機内で蘭の花のアクセサリーをもらって、komimiご機嫌音譜

mimiのシンガポールライフ


空港からの移動は、こちらのタクシー車

割高だけど、社内はとっても広くて快適なの。

mimiのシンガポールライフ


ホテルは、パパセレクトの「バンヤンツリーバンコク」

ここでも、ウエルカムフラワーブーケ1いただきました。
mimiのシンガポールライフ


ロビーでは、すてきなタイ音楽の生演奏~音譜

mimiのシンガポールライフ


今回、アップグレードしてもらって50階のスイートタイプにひひ

「うれし~っ音譜ラッキー音譜


11時30分に早めにチェックインさせてもらって、

帰りもレイトチェックアウトさせてもらっちゃった~


「ばんさ~いパーパーバンヤンツリーパー


スイートタイプはお部屋が2つ。ベットルームと

mimiのシンガポールライフ


こちらのブジネスルームと。

mimiのシンガポールライフ


そしてエキストラベットも用意しておいてくれました。

mimiのシンガポールライフ


アメニティもバンヤンツリーオリジナル
mimiのシンガポールライフ


バスルームは、とっても広くて快適~

komimiの分もバスローブと浴衣がありましたよ。

mimiのシンガポールライフ


うろうろするこの人・・・

「komimi このおうち好き~っドキドキ」 連発してました。

mimiのシンガポールライフ


mimiのシンガポールライフ


ホテルの廊下も探検~
mimiのシンガポールライフ


21階には、プール。
mimiのシンガポールライフ


まだ1日目のお昼にもなっていないのに、

           もう旅を充分満喫した気分。


動きたいkomimiと ずっと眠っていたいパパ↓


mimiのシンガポールライフ


さぁ~ バンコクを楽しみましょっクラッカー