お友達たちが、我が家に遊びに来てくれました~

・・・・と、その前にランチをみんなでいただきました。


「スープレストラン」 

ここの看板メニュー「チキンのしょうがソース」

レタスに巻き巻きしてガブーっといただきます。

ん~まいです合格

mimiのシンガポールライフ


こちらの肉団子のスープもいいお味ーっ↓

mimiのシンガポールライフ


チャーハン、お豆腐料理などたーくさん食べて、子供たちも満腹~っニコニコ

その後、我が家に移動です。


ママ3人、子供3人、女子6名でにぎやか~っクラッカー

テンション上がりっぱなしの子供たちを静めるためにDVDで休憩。


画面いっぱいの「あっぷるちゃんリンゴ
mimiのシンガポールライフ

静かになったのは、つかの間ーっ


お昼寝もせずに、つっぱしった子供たち。


夜がこわいわ~っあせる