Sちゃんの帰国です。

komimiがすごく、なついていて「親戚のだれか」だと思っているみたい。


お別れが、どうなるのか心配。


タクシーのドアが開いて、スーツケースを入れた途端

わたしのほうが先に涙が出てきたようです。


komimiちょっとびっくりしていたみたいで、逆に泣けなかったよう。


ごめんね、ママに気をつかわせてしまったね汗


komimiに、気づかれないように涙をぬぐわないようにして

できるだけふつーにしてました。


・・・・・が、トイレで自分の顔を見てみると・・・・


目の前に「デビルマン顔(古っ)」のわたしがいました・・・・(´;ω;`)


「そりゃ、komiimも気ぃ使うやろ~」


と、旦那君の突込みが聞こえてきそうな気がしました。


彼につっこまれるくらいなら  「デビィ~ル~叫び」 


そう叫んだほうが、ましかもしれません。