お泊りのSちゃんに朝食は、我が家で食べていただきました~


でも、Sちゃん こんなふうなサンドイッチの日よりも↓

mimiのシンガポールライフ


カヤワッサンやプラナカンなほうが、気に入った様子↓
mimiのシンガポールライフ


チキンライスも好きだし、今すぐにでもシンガに住めそうです。

カヤジャムもたくさん買いこんでましたから~


3日目は、ナショナルミュージアムへ。

mimiのシンガポールライフ


館内が、素敵で楽しんでくれたようです。

わたしも、この美術館 お気に入りの場所なの。

komimiも、いっぱい動けるので彼女も好きみたい~


その後、サマセット313でランチを購入し一時帰宅。

komimiお昼寝タイム~ぐぅぐぅ


その間に、Sちゃんはひとりで「ぶらりとおでかけ」。

「てきとーに行ってくるわ~グッド!


2時くらいから6時くらいまで、「おひとりさまシンガ」して帰ってきました。


mimi:「どこ行ってきたん?」


Sちゃん:「セントーサのビーチぶらぶらしてきたシラー


mimi:「ショック! またセントーサ行ったん?」


Sちゃん:「マー様の写真 ちゃんと撮れたよ~」


mimi:「そっ 叫び そこなん?あーたのつぼは?」


笑 笑 笑 にひひ ほんとに、おかしな人~っ にひひ



んじゃ、セントーサで疲れているであろう~(たぶん?)

ガツンと元気をつけるために、夕飯はインド料理にしました。


「Jade of  india」にて。

おすすめのカシミールナンと、チキンマサラは忘れずに!
mimiのシンガポールライフ


コルマ(からくない野菜のカレー)やチリ豆腐などもね。


辛いもの好きなSちゃん、とっても気に入ってくれたようラブラブ


さぁて、明日は帰国でございます。パッキングパッキングカバン