台湾から女子2名が遊びにきてくれました。

SちゃんとYちゃんです~っラブラブ


3月は、来星ラッシュで、うれしい月ですっ音譜


台湾からのおみあげは、「度小月」の肉そぼろ(大好き)

それと、グアバのジャムラブラブ!

mimiのシンガポールライフ


来星の前日まで日本にいたSちゃん(ハードスケジュールね)

日本のものもたくさん持ってきてくれました(うふっ)


いかなごのくぎ煮・西利のおつけもの~っ

淡路島のたまねぎスライス

もう、関西人には、たまりませんっ↓

mimiのシンガポールライフ


八つ橋も春バージョンでした。いちご味いちご

mimiのシンガポールライフ


そして極めつけはラスク~っ↓

わざわざ梅田までいってくれたのねラブラブ!
mimiのシンガポールライフ

たくさんありがとう~っクラッカー

台湾のもの・日本のもの どれも感動ですっ


なんだか、気をつかわせちゃったね。ごめんね。


「さぁ~っ シンガポールを楽しみましょ音譜

 アテンド がんばりますっパー