komiimのおともだちハッチが遊びにきてくれましたコスモス

ハッチは、シンガポールで最初にできたkomimiの友。

そして、ハッチママも mimiの最初のお友達~っ


ひさびさに会ったハッチママの一言は、

「komimiちゃん 髪 のびたねーっ」でした。


最初にあったときは、komimiもハッチも髪のほとんどない状態で・・・

ほんとによく似ていたの~っ


頭の形も おんなじかんじだったしねねこへび


それが、なぜかkomimiの髪がガンガン伸びて↓
mimiのシンガポールライフ


ふたりは、違うヘアスタイルになっちゃいました~っ


komimiの女性ホルモンが豊富なのか、

ハッチの男性ホルモンが豊富なのかしらはてなマーク


でも、相変わらず なかよしさんな二人なのでしたラブラブ


ハッチママからいただいた「atomi」(マンダリンギャラリー)のお茶とクッキーコーヒー

mimiのシンガポールライフ

とってもおいしかった~っ音譜


ハッチママのおもたせセレクトは、いつも素敵ラブラブ


ママたちのおしゃべりもたのしくって、

子供たちも楽しく うれしい午後となりました。


こういう時間ってほんとに大切です。また来てねラブラブ