今回、matimatiご一家は、フラトンにてご宿泊ホテル

ゴージャス~っアップ うらやましい限りですっ


matiママは、3度めの来星なので、のんびりとすごす予定。

我が家のプールで、まったりです~っ


到着日は、matiパパはチキン大好きなんだそうで、

「ペーパーチキンのヒルマンでお食事ヒヨコ

喜んでいただけたようです。


komimiは、土鍋の五目麺が好きなようでした↓
mimiのシンガポールライフ


2日目は、半日観光とナイトサファリ星空


3日目は、komatiちゃんのお誕生日だったので、

シャングリラの「THE LINE」でお祝ケーキ

ここは、いろんな国のお料理が楽しめていいです~
mimiのシンガポールライフ


たーくさんのcakeでバースデイバージョン↓
mimiのシンガポールライフ


その後ショッピングと、プールでまったり~っ

夜は、我が家でお誕生日会祝日


4日目は、夕方から合流して

最近mimiの はまっている「PUTEIN」へ。

前菜いろいろ~↓
mimiのシンガポールライフ


えびワンタンスープ↓
mimiのシンガポールライフ

おさかなの蒸し物↓
mimiのシンガポールライフ

ほかにもいろいろ食べたけど、すっかり写真を撮り忘れ~

一生懸命食べましたラブラブ!


夜のフライトまで時間があったので、我が家でまったりタイム。


mimiのシンガポールライフ


komimiは、komatiちゃんが大好きっラブラブ

手をつないでもらって歩くのがいいみたい。


お姉ちゃんのkomatiちゃんは、やさしく遊んでくれます。

いっぱい遊んでもらったよね。


matimati一家を見送った後、mimiとkomimiは二人で大泣きでしたしょぼん

ひさしぶりに味わった「さみしい~あせる」という感情。

komimiも、そんな感情がわかるようになったようです。


楽しかった分だけ、お別れはさみしい・・・汗


でも、また日本で会えるもんっ

そのときまで、バイバイするだけだよグッド!


・・・・と、自分にも 言い聞かせたのでした。