20年来の大親友matiママが日本から遊びにきてくれました飛行機

もう、前日からうれしくって夜は眠れませんでした~っ


「matimati」ご一家の来星ですUFO

matiパパが、我が家にくるなりスーツケースから、たーくさんのおみあげを出してくれましたラブラブ!


すてきな焼酎~っ うまそーですラブラブ
mimiのシンガポールライフ

komimiには、こんなにたくさんのお菓子っ
mimiのシンガポールライフ

おせんべいやフツーチェ(5種ざんす)おたふくソースも!
mimiのシンガポールライフ


そして、大・大・大好きな「たねや」の和菓子恋の矢
mimiのシンガポールライフ


はみがき職人のはぶらしと

ぼんたんクレンジングもいたがきましたオレンジ
mimiのシンガポールライフ


こんなにたくさんのオミアゲありがとう~っ

重いのに大変だったよねプレゼント


ほんとにうれしくって、大興奮の夜でしたDASH!


さぁ~て、楽しい日々が始まりますっ