ZOOに行ってきましたしし座

mimiのシンガポールライフ


komimiもようやく「ワンワン」の存在を認識し始めたので、いろんな動物を見せてみることに~ペンギン


いきなり登場ビックリマーク大きなぞうさんたち↓

mimiのシンガポールライフ


「ワンワン~っワンワン~っわんわん」と、興奮しておりましたが、どうやらこわいみたいあせる

近づくのが、いやなんだって~


そして、あらわれたワニっガーン これ飾り物です~

mimiのシンガポールライフ


びびりまくって、前にも行こうとしません

            (komimi小心者でしたシラー


暑いzoo内では、もっぱらこれに乗って移動でございます。
mimiのシンガポールライフ


トラムに乗って、軽く2周はしたでしょうか。快適ですっべーっだ!


シンガポール動物園馬

おもしろくって、また来たい場所になりました。


komimiもそう思っているかしらねぇ~はてなマーク