うちにもサンタがやってきました~っあかクリスマスツリー

真っ赤なトナカイ?に乗って

   裸足で超~カジュアルにやってきましたチョキ


mimiのシンガポールライフ


さっそうと現れ、がっつりとCakeをケーキ食べてらっしゃっいました。


今年のSweetsは


  ・パパセレクトのCaneleのケーキ

  ・マルセイバターサンド(これ大好きっ)

  ・シュトーレン(これもクリスマスツリーにはね~つきものよね)

 

 それとDrinkは

  ・あまあま~なアイスワインワイン

  ・軽めの今年のボジョレー

  
mimiのシンガポールライフ


うちのサンタさんも大喜びのクリスマス~クリスマスツリー


「クリスマス = おいしいSweetsの日」

ぐらいの認識でしょうか・・・にひひ


今年も笑顔な「メリークリスマスクリスマスツリー