ミーハー主婦のmimiです~


プラザシンガプーラに行ってきました。

会場は、すんごい人・人・人

mimiのシンガポールライフ


上の階まで、人~っ
mimiのシンガポールライフ


映画「The Treasure Hunter’s」のPRで、

Jay Chouと Lin Chi Lingがやってきました。


二人ともアジアで絶大な人気。

ここ新加坡でもそれはそれはすごい人気なのね。


Jayは、歌手としても有名だけど最近は映画でも忙しいみたい。

mimiのお目当ては「Lin Chi Ling」 林志鈴

彼女の美しさに夢中ラブラブ

「Red Clief(三国志)」でも、その美しさに魅了させられました。


今回は、その彼女を実際に見てみたかったの音譜

mimiのシンガポールライフ


・・・・が

あまりにも人の多さに・・・

後頭部しか見えないではないかぁ~むかっ

mimiのシンガポールライフ


なんとか場所を変えて正面から見えました↑


ちっさすぎて、よくわかんない~


わかったのは、彼女はとても大きいということ。

モデルだもんね~目


それにしても、いつもは冷房ききすぎで寒いシンプラが、とっても暑くなった1日でした。