お友達と「姫ランチ」きらきら!!


今回は、6つ星ホテルのセントレジス

「Brasserie Les Saveues」 ↓

mimiのシンガポールライフ


天井のシャンデリアが、雰囲気を盛り上げてくれるぅ~

「姫ランチ」クリスマスバージョンクリスマスツリー


もちろん、babyたちはパパにおまかせ~のひととき。

ひっさびさにママから開放され、姫気分です~クリスマスツリー

(パパたち、ありがとう)


そして今日も素敵なお友達~っ 

またまたエルメスでご登場!

いつも彼女のセレブ~な装いにあこがれちゃうわラブラブ


やっぱり、こうやって女子に戻る時間も大切だもんねっ


こちらのランチコースは、メインはセレクトして、前菜・デザートなどは、ビュッフェスタイル。


テーブルにセッテイングされたカトラリーも素敵っ↓

mimiのシンガポールライフ


前菜↓パテもテリーヌもおしいしぃ~っ

シーザーサラダには、ちゃんとアンチョビも用意されていて合格!

mimiのシンガポールライフ


生牡蠣ばんざーいっ!やっぱRのつく月だもんね。

おいしい季節です↓

mimiのシンガポールライフ


特においしかったのは、スープ!

「にんじんとクミン」 

この組み合わせ初めてだったけど、はまりました。


mimiのシンガポールライフ


もう前菜だけでも満足なのだけれど、メインもちゃんといただきました。うふふっ

わたしたちのセレクトした「和牛の煮込み」↓

mimiのシンガポールライフ


ナイフなしで、とっても柔らか~っ 


かなりのボリュームでしたがあせる

こちらのスイーツさんたちもいただきましたにひひ
mimiのシンガポールライフ


ケーキ類は、ちょいと甘めでしたが、こちらのプラナカン菓子が意外といける~合格

今まで食べたなかで一番おいしいモチモチ感。


ゆったりと「姫時間」を過ごしていると、すでにアフタヌーンティの時間に突入したよう(キョロキョロ)。


それでもお店の方は、ゆっくりしていってね~みたいな雰囲気で、わざわざコーヒーのおかわりまでもってきてくれたのっラブラブ!

こちらのお店、最初から最後までスタッフのサービスがとっても気持ちよくって、mimiは好きです恋の矢

アフタヌーンティにはTWGがずらり↓
mimiのシンガポールライフ


スイーツのコーナーは、タルトが盛りだくさんにチェンジ
mimiのシンガポールライフ

結局アフタヌーンティの時間まで、まったりと姫時間をすごさせていただきましたべーっだ!


こんなに、ゆっくりとしたランチは、ひさびさ~

フォークとナイフを使っていただくなんてBABYだちがいたら無理だもの。


あぁ~ しあわせな姫ランチ~っラブラブ


これでまた、ママ時間もがんばりますぅパー