お友達に教えてもらった「チキンナゲット」


お肉を食べてくれないkomimi用に作ってみました。

ナゲットって、自分で作れると思ってなかったので、レシピを聞いてびっくり!!

簡単にできるの~


「チキンミンチ・お豆腐の水切りしたの・塩・片栗粉」をぐちゃぐちゃにまぜて油であげるとできました。


揚げ物したくない主婦代表のmimiパー ですが、

ここはkomimiのため ちと がんばりました~あせる


mimiのシンガポールライフ


ほんとに、あのナゲットと同じ~

大人が食べても かなりいけますっ


・・・・で、この方も気に入ってくれたようでした↓

mimiのシンガポールライフ


すんごい たくさんの量を作ったので、しばらくナゲット祭り。


mimiのシンガポールライフ


わたしのランチも ナゲットドックなり~っにひひ