お友達のおうちでクリスマス会クリスマスツリー

子供5人 ママ5人 総勢10人でパーティ


子供用とママ用のプレゼント交換もあって、前の週からプレゼント選びにそわそわっプレゼント

たのしいイベントだわ~っ


おともだちが、クリスマスケーキを作っておいてくれました↓

mimiのシンガポールライフ

すごっ!! まるで売ってるのみたい~っ

お味も 売れるっ!! スポンジもふわふわっ


もちよりのお菓子も盛りだくさんっ

mimiのシンガポールライフ


これ金沢のお菓子でつぼの形をしたバームクーヘン↓
mimiのシンガポールライフ


バームクーヘンのなかには、りんごが入ってるの。

おもしろいお菓子ね~


みんなで集まるといろんな発見があって、楽しいラブラブ


komimiも、サンタバージョンではりきってました↓
mimiのシンガポールライフ


この後記念撮影をしたり、なんやかんやで盛り上がり~


世の中には、いろんなイベントがあるのだと少しづつわかってきたkomimiでした。