週末は、知人宅のDinnerに招いていただきました。

うれしいお誘いでした~っ音譜


旦那君、komimiとともにおでかけ。ウキウキですっ


こちらのお宅、とーっても素敵にヨーロッパのものがデコレートされています。

おくさまの趣味の良さが、ひしひしと伝わってきますラブラブ!

以前、ヨーロッパに駐在されていたというのも、うらやましい限りっ


準備してくださったお料理も、まるでフルコースディナーのよう(うっとり)


なかでもmimiたちが感激したのは、ご主人お手製のこのパスタ↓
mimiのシンガポールライフ


「ボッタルカ」のパスタじゃよ~っ叫び


ボッタルカ  そうカラスミですわよ~っ

しかもイタリア産のもの。ミラノで買われたそうな。


パスタとボッタルカが絶妙な塩加減をかもしだしております

美味でございました(鼻息荒くなっちゃいましたわDASH!


こんなの作ってくれる旦那さま うらやましいぃ~っ

我が家にはおりませんわよガクリ (遠い目)


最後のお手製デザートまで、たっぷりと味わわせていただきました。

ワインも、ロゼ・白・赤~~~っと3本もいただいて、ご機嫌ワイン

大興奮の夜でした~


この場をかりて、お礼を申し上げます。

ほんとにほんとにおいしいお料理とワインご馳走さまでした。


また、いろんなお話うかがわせてくださいね。

ありがとうございました。 mimi family☆