5日間の台湾のたびは、とっても楽しかった~っ

komimiも、楽しんでくれたのだと思います(たっ たぶんね得意げ


もどってきて 大量の洗濯とおかだづけに終われ

旅は楽しいけど、その後がすんごい疲れます・・・あせる


買ってきた梨山茶とパイナップルケーキにて、一息DASH!

mimiのシンガポールライフ


「ふぅ~っ」 しばし なごみますっ


買ってきた茶器たちも、棚にずらり~っ(至福)


棚の奥で出番を待っている「陶作坊」の茶器さんたち↓
mimiのシンガポールライフ


この茶器は、心がもう少し落ち着いてから使おうビックリマーク

バタバタとした日常が、もう少し落ち着いたら、じ~っくりと使わせていただくわね。


まだ使いこなせる自信がないの。


でもね、このバタバタとした日常にけっこう愛着をかんじている今日このごろ。


さぁて、もうひとがんばり~っべーっだ!