土曜日は、朝から台北駅方面へ。

228公園の近くにきたら、やはりあのお店へ。


ここの胡椒餅も朝から並んでget↓

mimiのシンガポールライフ


となりのお店でこれもget
mimiのシンガポールライフ


ランチは、天母の旦那君の会社の方のおうちでした。

すんごいご馳走作ってくださっていて、おくさまに感謝ラブラブ

どれもおいしくって、手のこんだものばかり。

ありがたいですっ音譜


その後、天母のお友達とお茶。なんとこれを届けてくれたの↓

「XO醤」!!!
mimiのシンガポールライフ


見るからにおいしそう~ 干貝たっぷり~っ

貴重なものをありがとうパー


なんだか時間がない~っ


最後の夜は、旦那君の台湾友家族とのお食事会

台北ドームの裏あたりにある海鮮料理「鮮」にて。


ハリゼンボンの皮 はっはじめて~

ふぐの皮っぽい。 コラーゲン!!

mimiのシンガポールライフ


これ大好物! 貝と台湾ハーブのガーリック炒
mimiのシンガポールライフ

すんごい大きな焼き魚 水槽からセレクト↓
mimiのシンガポールライフ


ゆでエビ~ いっぱぁい~
mimiのシンガポールライフ


オーアー(牡蠣)の豆ち炒  これ絶品↓
mimiのシンガポールライフ


ふぐのから揚げ↓ こんなにおしげもなくてんこ盛
mimiのシンガポールライフ


ふぅ~っDASH! 食べ過ぎてお腹が、くぅるぅしぃ~叫び


こんなにおいしいお店があったなんて、駐在中に知っていたら危険叫び


きっと おっそろしく デブ になっていたに違いない~っ叫び


ほんとに4泊5日 たべまくりました~っ