中山での和食ランチの後、komimiとパパはホテルにてお昼寝ぐぅぐぅ

その間にmimiは、お友達と茶芸館へお茶


ひさしぶりにきた「徳也茶喫」

中国茶をまったりといただきながら、おいしい点心をいただきました。

きゅうきょ日本に一時帰国していたSちゃんが日程変更をして、この日のために帰ってきてくれましたラブラブ

ほんとに、ありがとう。

会った瞬間、じわりと目がうるんでしまったよあせる


お友達と二人ですごすお茶の時間は、時の経過を感じず

ずっと会っていなかった距離を縮めてくれました。
mimiのシンガポールライフ


やっぱりおいしいよ中国茶ラブラブ!大好きっ
mimiのシンガポールライフ


さてさて、いつまでもじっとしていられない~っ

komimiピックアップの時間っ


パパまたもや飲み会のため、komimiとmimiはSちゃんとともにママ友宅へ。

お友達の子とkomimiは、なかよく遊んでくれてよかった~

やっぱり、おもちゃや公園がいいんだね。


おともだちご近所の「周パンズ」へ。

ここの水餃子大きくておいしい~っ
mimiのシンガポールライフ


棒棒鶏もうまし~っ
mimiのシンガポールライフ


極めつけは「ジャージャー麺」 看板メニュー
mimiのシンガポールライフ


どれもなつかしいおいしさ。満足満腹DASH!


夜の9時に公園でみんなで遊んで、なんだかテンション上がりましたアップ

komimiぐっすりの夜でしたぐぅぐぅ