高カロリーな翌日は日本食にしよう!!

和食のおいしい ロイヤルタイペイ(老爺大飯店)へ。

ここの「中山」は駐在員御用達。


ひさびさに言ってみるとホテルはリノベーションを終え、とっても素敵に変身していました。

1階のベーカリーには、なっなんとシンガの「TWG」の紅茶がズラリっ

なんだか、うれしい気分になっちゃった。
mimiのシンガポールライフ


玄関には大きな「苔」の地球↓かわいいっ
mimiのシンガポールライフ

「中山」も以前とは違った雰囲気
mimiのシンガポールライフ


ランチビールチョキふふっ 

旦那君は、てんぷらのコース

mimiは、海鮮ちらし寿司のコース


先附から、はじまります~

mimiのシンガポールライフ

お刺身

mimiのシンガポールライフ

煮物
mimiのシンガポールライフ

てんぷら 第1の皿
mimiのシンガポールライフ

てんぷら 第2の皿
mimiのシンガポールライフ

貝ごはん
mimiのシンガポールライフ
デザート 黒ゴマプリン くだもの
mimiのシンガポールライフ


ほぼ似た内容で、mimiのコースは「海鮮ちらし」

むふふ~っ にひひのおいしさですっ
mimiのシンガポールライフ

やっぱりおいしい「中山」


階下の中山北路を眺めながらのお食事
mimiのシンガポールライフ


親子3人で、至福のランチでした~っ恋の矢