4時間半の飛行機のあと、ホテルに到着したのは夕方7時。

パパは、飲み会へビール(って、到着したばっかりやん!)


komimiとmimiは、ホテルにて。

komimiお疲れなので、台湾友が「デインタイホン」のテイクアウトを手ミアゲにきてくれました。


「きゃ~っ うれしいっラブラブ」 さすが気の利く台湾人友Uちゃん!

日本語も上手ですグッド!

mimiのシンガポールライフ


komimiおもわず手が出ちゃいました↓おいしかった~

mimiのシンガポールライフ


翌日は、ママ友ランチへ。海鮮で有名な「吉品」

駐在仲間が、まだ台湾に残っていてくれるのでうれしいよ。

なつかしい再会に花が咲きました合格


パリパリチキンも、おいちーっ↓

mimiのシンガポールライフ


吉品の飲茶 めっちゃおいし~っ

なかでも春巻き最高でした↓魚のすり身が入ってるの

mimiのシンガポールライフ


たくさん食べ過ぎて、お腹いっぱい。

食べてしゃべって、忙しすぎて写真とってるヒマなしです。


そして、またおやつに餃子をいただきました。

パパリクエスト もちろん八方!B級グルメばんざい↓
mimiのシンガポールライフ


サンラータン↓ シンガのとは違います。ブタの血入り
mimiのシンガポールライフ

さすがに夕飯は、軽くしようね~ 

なんて、言いながら・・・・

また「小龍包」 こんどは「京テイン楼」へ


台湾ビールと「パイグーチャーハン」も必須↓

mimiのシンガポールライフ

パイグー(とんかつ)の下には、おいしいチャーハン↓
mimiのシンガポールライフ


なんとも高カロリー!

炭水化物な日々でございます。