2008年の3月に台湾を出てから、ひさしぶりの訪問ニコニコ


もう、うれしくってうれしくって出発前から興奮気味!

旦那君もきっと同じ気持ちだったことでしょう。


そして今回初めてのkomimi。

妊娠中にママのお腹の中で暮らしていた台湾を覚えてるのかしら?


空港に到着すると、彼が待っていてくれました↓
mimiのシンガポールライフ


びっくりした~~~っショック!

だれかが、かぶってるのかと思うくらいリアル!

観光にも力の入っている台湾でした。(お人形でした)


そして、この子たちも待っていてくれました↓
mimiのシンガポールライフ

きちんとお座りしている小龍包 やっぱこれでしょ~っアップ


そして、彼らも、変わらずそこに建っていました↓
mimiのシンガポールライフ


蒋介石さんにもご挨拶↓
mimiのシンガポールライフ

いろんな思い出が、ぎゅーっとつまった台湾。

自分がどんな気持ちになるのか、それを確認したかった旅。


・mimiの感想


       「台湾は そこにいました」


                 これ、深いですっ