3ヶ月に一度のおくさま会が開催されました。


場所は「コンラッドセンテニアルホテル」

マリーナのほうにありました。もち5つ星音譜


今回は新しい企画で、ビュッフェ。

たくさんお料理があって、これまたうれしいランチとなりました。うふっ


ちょうどお誕生日の方がいらして、ホテルのスタッフが用意してくれたの叫び


mimiのシンガポールライフ


すんごいサプライズでした。わたしもびっくり~

ご本人は、とっても喜んでいらして こっちまでうれしくなっちゃった。


ライトも落としてくださったので、ひさびさにハッピーバースディを全員で合唱音譜

すごい盛り上がりました~


わたしも お誕生日に誰か お願い~っ

     (きっと みんなそう思っていたはず)


mimiのシンガポールライフ


相変わらず、たくさん食べたけど、今回はおくさま会なのでちょいひかえめにね。

mimiのシンガポールライフ

オーダーすると 作ってくれるスフレ↑

地元のお客さまが ないしょで教えてくれました。


あつあつのふわふわ~

中は とろとろ~


大満足のランチビュッフェ合格

また、子供が産まれそうなくらいお腹が大きくなりました。

日々反省ですわ。