うちのコンドでは、いろんな習い事があって、だれでも気軽に参加できるの。

今回は「ヘルシークッキング」に参加してみましたワンピース


チキンのフルーツ蒸し↓


mimiのシンガポールライフ


フルーツ蒸しって???

レモンとオレンジを使っての蒸し料理・・・・・

できあがるまでは、ちょいと恐怖の試食タイムでしたが・・・・


「これ、すんごい うまいですベル

ぜひぜひ作ってみたい!!


そして、雑穀米チャーハン↓

mimiのシンガポールライフ


これまた、うまいですっ


見た目は、かなりインパクト有でこわかったけど、お味はいいです~


こちらのチャーハンって焼く前に全部調味料まぜるみたい。

かなりカルチャーショックだったけどね


合理的でいいんじゃないビックリマーク


って、わたしもかなりなアジアンテイスト人間になっちょります~

このお味がおいしいとかんじたのは、そのせいなのか?


今度、旦那君に試食していただきましょうっと。