グッドフライデーで3連休。

我が家はチャイナタウンにお出かけ。


mimiのシンガポールライフ


チャイナタウンは、おもしろいものがいっぱい売っていて楽しいの。

中国大陸でみかけるこんなかわいい飾り物もずらり~


mimiのシンガポールライフ


komimi10ヶ月記念に、金魚さんのを買いました。

この玉の中に名前を書いてくれます。(裏に書いてもらいました)

世界にひとつしかないkomimiの玉ちゃんになりましたラブラブ
mimiのシンガポールライフ

そしてkomimi10ヶ月祝にこんなおめでたい中華菓子もお買い上げ↓

mimiのシンガポールライフ


東興(トンヘン)という中華菓子店にて。

ここは、エッグタルトが有名!地元の人がひっきりなしに買いにきてたしね。

どうやら人気店のよう。


mimiのシンガポールライフ


なので、いろいろと買っちゃいました~

もちmimiと旦那君のお腹へと。ふふっ

ここのパイナップルケーキ すっごいおいしい!!

かなり大きいのだけど、食べ応えがあって美味。

ぜったいリピしようっと。

そしてお食事は、おなじみ「京華」(いえぇ~いチョキ


mimiのシンガポールライフ

そのほか、ジャージャー麺にピザ(ピザ風餃子)も完食。

もう満腹ですぅキスマーク


チャイナタウン やっぱり大好きだなぁ~

あちこちで中国語がとびかっていて、なんだか活気があるんだもん。


我が家は、すっかり中華にどっぷりなのかもしれないなぁ~

英語より中国語のほうが、ぜんぜん馴染んでるし。


グッドフライデー合格

まさにグッドフライデー日和でした。