3月7日にサッカーの公式戦がありまして行ってまいりました。


シンガポールARMED FORCES FC 対 日本鹿島アントラーズ


アジアカップのチャンピオンリーグ選でしたサッカー


場所は、 なっなんと 我が家のご近所エリア!!


これは見に行かないとねラブラブ


mimiのシンガポールライフ


↑グランドのすぐ近くに 我が家のコンドが見えます!!

mimiのシンガポールライフ


選手もこんなに近くで見れて興奮音譜

mimiのシンガポールライフ


ほんとに興奮しましたわ~ 

試合は日本が勝って たいそう盛り上がった日本人サイド。


こんな試合 日本じゃきっとチケットもとれないだろうなぁ。

ラッキーな観戦でした。


ひさびさの大声出して 気分もすっきりです。


あたまからアドレナリンでまくりました。

たまには、興奮しなくちゃね。