週末は、リージェントホテルのイタリアン「BASIRICO」へ恋の矢

駐妻たちの中でも評判のお店。


お友達が予約しておいてくれたのでプールサイド側のすてきなテーブルに案内されました。

お天気もよくて、眺めがよかった~合格


さてさて気合充分!

うわさの生ハムマシーン↓ もうマシーンだけでもおいしそうっ

mimiのシンガポールライフ


パンの種類も豊富! 

トマトペーストもジェノベーゼソースもうまうま~

mimiのシンガポールライフ


前菜だけでもお皿からあふれそう~

マリネが豊富でうれしいわ

mimiのシンガポールライフ


最近はまっているラム肉↓

おいしくって3度もおかわりしちゃったよ~

ピザもできたて! パスタはイカ墨トマトにしてみました。

mimiのシンガポールライフ


デザートもうまうま~っ

パンナコッタが、超気に入りましたわ
mimiのシンガポールライフ


写真だけではございませんの~

なんどおかわりしたことか・・・・・・うふふっにひひ


ひさびさの食べすぎで、ちょっと苦しかったわ叫び


わたくしにも、まだ満腹中枢が存在していることがわかってよかったざんす。


充実の週末でございましたわ~ ごちでしたラブラブ!