そういえば、先週はエコな日がありました。

たしか土曜日。


コンドの連絡新聞に掲載されていたのは、


「夜の8時30分から9時30分まで電気を消しましょうひらめき電球」 という内容。


コンド全体、シンガ全体でこれやったら、かなりなエコになるよね~

なんか、こういうのってだれでも参加できる気軽なエコだし、とっても良いアイデアだわっ


旦那君はゴルフでインドネシアへ行っちゃったしぃ~。

mimiは忘れちゃいけないと思って大きくメモ貼っておきましたメモ

(実は、小心者)

だって、コンドでうちだけが電気ついてたら そりゃもうブーイングでしょナゾの人


「エコするぞぉ~ 小さなことからコツコツとビックリマーク(byヘレンの旦那)」


旦那君がゴルフから7時に帰ってきてくれたので、二人でそわそわ。


「ちょっと忘れたらあかんし、早めに消そう~お月見

 ふふっ ほんとにまじめな日本人夫妻です。


・・・・が、しか~し


外でコンサートやっております。

どこかでカラオケ大会もやっております。


まぁ・・・・こんなかんじで・・・・人それぞれってことでしょうか?


できる人が、できるときにやりましょう。

今日だけでなく、いつでも思いついたときにやりましょう。


と、いうことも学びました。


おともだちに コンドの電気どれだけついてたか見たの?って聞かれたけど。


そういうの見る勇気もなく・・・

だって、たくさんついてたら悲しいし汗


1時間だけど、真っ暗なおうちですごすのも ちょっとおもしろかったしね。


エコな日  とてもいいお勉強になりました満月