先日 念願の「グッドウッドパークホテル」に行きましたラブラブ!


建物が、かわいくて一度入ってみたかったの~っ


mimiのシンガポールライフ


老舗ホテルの風格ありありですぅ~↑


このステキな洋館のホテルに、なんと純和風のお食事どころがあるというのです。


和食「しま」レストラン桜


ママ友の紹介で「こしひかり定食」をみんなでいただきました。

子連れでもOKのお座敷の個室。BABYも安心ね~ねこへび


mimiのシンガポールライフ


おかずが、いろいろあって、うれしいっ星

驚くなかれ~っ この「こしひかり定食」の目玉は~!!


ご飯 「おかわり自由おにぎり」  きら~んっ目


なんと「こしひかり」ですわよっ


わっわたくし なんと4杯も いただいちゃいましたにひひ ほほっ


こわいわ~ 授乳中って、満腹感ないもんね~



そしてホテルのケーキショップでケーキをガン見するkomiimさん↓


mimiのシンガポールライフ


どうやら mimi似らしい・・・・まちがいございませんわ