シンガに来て、はや4ヶ月になろうとしております。


タクシーばっかり乗ってたけど、最近はMRT(電車)も活用できるようになり、少し慣れてきたみたい。

シンガは、小さいのでいろんなところに気軽に出かけることができるのがいいですべーっだ!


チャイムスに、ようやく行けました。(ずっと行きたかったの)

シティホール駅からすぐでした。。。ラッフルズホテルのすんごい近く!!

ここにあったんだ~  なんて今ごろ納得しております。


地図で見ると遠いけど、行ってみるとすんごい近い!

うちからも近くで、びっくり~!


mimiのシンガポールライフ


160年前にフランスの尼僧によって建てられた教会。


mimiのシンガポールライフ


今は教会を中心にレストランやショップが集まる場所。


mimiのシンガポールライフ


とっても雰囲気のよいスペースです。

mimiの目的はアジアン雑貨のお買いもの~ラブラブ!


大きな仏像がお店の前に横たわっていたり、たのしい雰囲気っ


mimiのシンガポールライフ


↑タイの食器

          ぞうさん大好きです。

mimiのシンガポールライフ


↑お香立て

         セラドン焼のが、ほしかったのラブラブ


その他にクッションカバーや、キャンドルなどなど、ひさびさのがっつり買いでした。


買いすぎて、紙袋が重くてやぶれそう。。。


でも、この重みが、うれしい帰り道でした音譜