Yeah~っラブラブ

お友達が、ランチに誘ってくれたので行ってきました。


カッページプラザにある「大隈」


豚しゃぶです~ブタ ヘルシーです~ぶーぶー

しかも、ご馳走していただいちゃったよん(うふっ)

バウチャーが当たったんだって~


ラッキーなお誘いでしたわ~べーっだ!


mimiのシンガポールライフ


豚は3種類を しゃぶ~しゃぶ~していただきます音譜


mimiのシンガポールライフ


暑いシンガポールで涼しげに、しゃぶしゃぶ。いいわぁ~にひひ


mimiのシンガポールライフ


がっつりいただいたのに、甘いものは別腹

            (腹4つくらい持ってます)

その後パラゴンのCANELEでCake timeしちゃいました。


今日は、クラッシックなガトーショコラをセレクトです。


mimiのシンガポールライフ

やっぱり、ここのケーキはおいしいです。

大きいのにペロリでした。


お友達は、ビターなチョコケーキを食べてたの。

大人だわ~(って、わたしも充分大人年齢ですけど~)

彼女とってもセレブなの~っ

おまけに話もおもしろいし、いっしょにいると とっても楽しい合格

気の使い方も上手だしぃ~


素敵な人といると自分までそのオーラをいただいちゃってる気がします。

なので、頻繁に会ってオーラを日々いただいちゃおうって作戦です。


       おほほっ キャッ☆