今日は、旦那君の帰宅時間がとっても早くてびっくり~っショック!


病院でA型とB型の肝炎の注射をうってきたらしい病院


いきなり病院から「バクテー食べに行こうよナイフとフォーク」と電話がかかってきたので、準備をして待機しておりましたわ。


われらのめざすは、「発起人」というお店。


こちらの芸能人にも人気で、いつもお店は満席状態。


こういう平日に行かなくちゃ!と気合充分おもい


この前行ったときは、旧正月でお休み。あの無念。。。今日ははらしますっ


・・・・が、しかし・・・・・叫び


今日も「CLOSED」・・・・・・・・なんではてなマーク


定休日なの?


もう~っDASH!


あきらめて車を走らせていると「文東記」の看板が ラブラブ!


チキンライスで有名な、あの「文東記」でした。

さっそくメニュー変更でお店へ。


mimiのシンガポールライフ


本当においしいのか?不安いっぱいだったけど、ここのチキンライス。

とってもジューシーでおいしかった!

ご飯も、いいお味です。


mimiのシンガポールライフ


お客さんがみんな注文していた揚げ豆腐。

マヨネーズ(甘いの)につけて食べます。

mimiは、辛いソースをつけて食べますっ

外はサクサク、中はトロトロでおいしい~


mimiのシンガポールライフ

おなすの中にかまぼこをはさんで揚げたもの↑

これも、いいお味。


もう、お腹いっぱいです~っ


バクテーのことは、すっかり忘れさせてくれました。


発起人がお休みじゃなきゃ、出会えなかったこの味。


満足した旦那君とmimiでした。


また来るぞぉ~っ