シンガポールでは、バレンタインデーは男性から女性におくりものをするのだそうな。


いい国ねぇ~ラブラブ


週末は、花束を持った女の子、たんくさん見かけましたブーケ1

みんな幸せそうな顔してたっ天使


komimiもパパにプレゼントもらったね↓


mimiのシンガポールライフ


お風呂で遊ぶアヒルヒヨコさんと、音の出る本本


アヒルさんたちは、お風呂にいっしょに入ったけど、komimiびびりまくりで近寄りもせず・・・・


音の出る本は、音が大きすぎて泣いてしまった・・・・


パパかわいそ~っガーン



そしてkomimi人生初のジーンズデビューです↓


mimiのシンガポールライフ


うりうり~ってお尻を動かして、ハイハイの練習中ビックリマーク


ちょっとお尻大きいんでないはてなマーク