リトルインディアにあるインド料理のお店「ラグナー」へ。


ここは、2階がお座敷になっているとのことラブラブ


ぜひぜひゆっくりくつろぎたい~っつニコニコ

もちろんkomimiもいっしょにね

mimiのシンガポールライフ


平日のランチタイムは、いつもすいているのだそうな。

お店の方がとっても親切でkomimiたちの子守までしてくれたよ~

いい店ですっ


ちゃぶだいみたいなのが4・5台あったかな?

くつろぎのスペースでしたわっ


mimiのシンガポールライフ


もちろんお料理もおいしいのにひひ

カレーの辛さは調節してくれました。


ナンもおくらの前菜も、うまいですっラブラブ!


ここのお店、小さい子供も安心して遊ばせてられてママたちはゆっくりランチできるし、子連れにおすすめ!

夜は、サラリーマンにもおすすめ!


お値段もリーズナブルでいい店でした。


お腹も満足したので、初リトルインディア探検目


こんなかわいい傘を発見↓

mimiのシンガポールライフ


すごく買いたかったけど、布なので雨が降ってもさせないの汗

しかもミラーつきなので、晴れた日にさしたらファイヤー状態メラメラだわっ


きっと、飾り物なのね・・・・・買えませぇ~んあせる


mimiのシンガポールライフ


おもしろいものがたくさんあったなぁ~


リトルインディア 不思議な街でした。


インドって、こんなのかしらねぇ~?