お友達とブギスの裏横丁を散策。


ふらふらと歩いていると、フライドホッケンミーで有名な「泰豊」を発見。

さっそく入ってみました。


mimiのシンガポールライフ


やっぱりおいしいここのホッケンミー音譜

そしてお店の人のお勧めの揚げ琵琶豆腐↑

琵琶は入ってません~ 琵琶みたいな形だそう・・・ふむ得意げ

お味はいいですぅ。おいしゅうございますっ


そして、アジアンスイーツのお店「阿秋甜品」へ。

やっと見つけたよ~っ


mimiのシンガポールライフ

ここのお店は雰囲気が香港みたい。

なんだか、ほっとするような店内でした~


マンゴータピオカと生姜プリン。両方とも美味ですっ

おいしくって、もっと食べたくなった我らは、さらに追加注文チョキ


「コーヒープリン」コーヒー

これまた美味~コーヒーコーヒーコーヒー


お腹いっぱいになったけど、もっともっと食べたかったよ。


次回は、デザートオンリーで来ようと思います。


お気に入りのお店が、また増えてうれしいなっ